青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 12. 02

「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」グッズ先行販売

水樹奈々さんのLIVE CASTLE 2011のグッズ先行販売の一日目のほうに行ってきました!

場所はさいたまスーパーアリーナ 「コミュニティアリーナ」
会場正面入口から入ってすぐの普段のライブでは入らないところで行われました。

私たちが会場に着いたのは物販開始時間の13時くらい。
事前物販で余裕あるだろうし、お昼過ぎに行けばある程度、列は捌けてるだろうし余裕だろう。ははーん。とか思ってたのが甘かったですね。人多過ぎ。列捌けなさすぎ。誰かこんな週のど真ん中に休める会社を紹介して雇ってくださいw

外でしばらく並んでやっと会場に入れたのが15時半くらい。ようやくだと思ったら会場内にも長蛇の列ががが。
会場内ではスクリーンでLIVE JOURNEYの映像が流されていました。会場に入った瞬間suddenlyが流れてきたの熱かった!
その後の「Love's Wonderland」「still in the groove」などでは、実際のライブのコールは薄かったと思うんですが、無理矢理コールの音を拾っている編集になっていたのは嬉しかったですね。大好きな曲だし。スティグルのBメロはアリーナあたりは変な人多くて気になったんですが裏1-1-1-2跳びでお願いします。

それとこの日は紅白出場者発表の日で、出場が決まった瞬間にはスクリーンに出場決定の文字が出て待機列がわきました。本当にすごいことですよね。紅白3年連続…本当にすげえ…
バックミュージックが「POP MASTER」だったのはフラグ?いや何を歌うんですかね。何にせよ楽しみですね。

それから18時くらいにはクレカ列と現金列の分岐。ここは何も考えずに現金列を選ぶべきところでした。が、お金がなかったので仕方なくクレカ列に。クレカ列牛歩である。繰り返す。クレカ列牛歩である。
結局レジを目前にしながらも現金列組を大幅に待たせることになり、買い終わったのは20時くらいでした。7時間待ちとかははっわろす。次の日の遅い時間は待ち無しで買えたとかなんとか。

それでもまあ欲しいものは買えたので満足です。←これが信者かw


NANACAコンプセット一覧


LIVE CASTLE 2011 告知ポスター衣装展示
 

LIVE JOURNEY 2011 衣装展示
   
   

LIVE JOURNEY号の展示
   

物販の他にもいろいろな展示が行われていたので撮影してきました。
衣装などの展示の撮影は普段はNGなことが多いと思うんですが、この日は撮ることができてよかったです。
LIVE JOURNEYの衣装を見るとライブの感動が蘇ってくるようで。回ってって言われた時の衣装は実際に回ってたのがおもしろかったw



物販が終わって外に出るときれいにライトアップされてました。周辺には一般の人も多かったりと普段のライブでは見られないようなSSAの雰囲気でした。もうすっかり冬ですね。


そして明日はついに「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT」
ひばりさんを目標としていた、奈々ちゃんの夢だった、東京ドームでの初めてのライブ。ライブが発表された時はまだまだ先だと思っていたけどあっという間で…いよいよ明日か…

2011年7月24日のブログより
「みなさん!!水樹と一緒に、
東京ドームを煌めくブルーと無敵の笑顔に染めてくださいっっ!!!」
の言葉通り、東京ドーム一面が青く染まればと思っています!ライブとても楽しみ!

COMMENT▼

No title

ヾ(*`・∀・´)ノシぼくだおー!

Re: No title

ヾ(;´ω`)ノシコメありがとー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://suddenlyblue7.blog.fc2.com/tb.php/6-d4b50fbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

