青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 11. 27

新タオル曲「7COLORS」

水樹奈々のMの世界 #123 (2011.11.26)より引用。

2:40
ここで、あの一つ、水樹からも、あのーライブへ向けての、お願いというか、あの皆でやりたいなっていう、一つアイディア的なものがあるんですけども聞いていただいてよろしいでしょうか。
えー実はですね、あの、東京ドーム公演を機会にですね、一曲「新しいタオル曲」を作ろうかなと思っております。そこでこう事前にみんなに曲を聴いて、あのなんとなくの振りを伝えておけば、もしかしたらライブだともっともっと盛り上がれるんじゃないかななんて思いまして、えーここで提案させていただきます。えー曲はですね、「7COLORS」です。
で、あのやっぱり7COLOR、ナナイロ、やっぱり奈々の色といえば「ブルー」にね、あのー会場が染まればいいなっていうそういう欲望も、欲望っていうとなんか変ですね(笑)。
そういうイメージもあるんですけど、なのでここは初めての試みなんですけど、「タオルとサイリウムのダブル持ち」ってのを初めてなんですけど、試すことってできないかなって思っているんですが、いかがでしょうか。
えーこうイメージとしては、あのーAメロ、Bメロは、こうサイリウムを曲に合わせて振って、こう思い切り跳んだりとかしていて、サビになると首にぶら下げていたタオルをぐるんぐるん、サビはナナイロに光る Day Dream♪でぶんぶん振り回すってのはどうでしょう。あのこれが揃ったら、すごい楽しいんじゃないかななんて思っているんですけど、いかがでしょうか。えーライブまであと一週間あるので、是非ちょっとイメージトレーニングしておいてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

7:25
えーいかがですか皆さん。こう私も今、(ぶん)振ってますよ(笑)。「駆け出すよ まっすぐに」の最後ではぽーんと投げます。で、また、「駆け出すよ~」で最後ぱーんと投げます。
こんな感じで、いま、サイリウムを振ってます。(・Hey!・Hey!・Hey!)わかったかなー?ははは。
是非こんな感じでですね、皆と一緒に新しい形のタオル曲を作れればなと思っております。よろしくお願いします。

ここまで。

まとめると、

(タオルを首にかける)
前奏     (サイリウムを持つ)→(・Hey!・Hey!・Hey!…)
1Aメロ   (裏1-1)
1Bメロ前半 (PPPH×4)
1Bメロ後半 (裏1-1跳び)→(タオルを持つ)
1サビ    (腕回し)→最後(タオルを投げる)→(タオルを首にかける)
間奏     (・Hey!・Hey!・Hey!…)
2Aメロ前半 (手かざし)
2Aメロ後半 (裏1-1)
2Bメロ前半 (PPPH×4)
2Bメロ後半 (裏1-1跳び)→(タオルを持つ)
2サビ    (腕回し)→最後(タオルを投げる)→(タオルを首にかける)
間奏     (・Hey!・Hey!・Hey!…)
Cメロ    (縦振り)
落サビ    (手かざし)→(タオルを持つ)
大サビ    (腕回し)→最後(タオルを投げる)×2

こんな感じですかね?個人的にゆっくり聴く曲だと思っていたら一気に熱い曲に。
この発言と、ファンクラブイベントⅤの時も煽ってたし、PPPHは入れたほうがいいのかなってことで。

初の試みを東京ドーム規模でやっちゃうあたり、なかなか難しいことだと思いますが是非成功させたいですね!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://suddenlyblue7.blog.fc2.com/tb.php/4-23971ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

