青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 11. 25

「WILD EYES」PV撮影地

11月12日は年に一度の一般開放日!ってことを聞き付け、皆で水樹奈々さんの「WILD EYES」のPVが撮影された場所に行ってきました!


場所は埼玉県春日部市にある、首都圏外郭放水路 庄和排水機場 別名「地底神殿」
公式サイトはこちら↓
http://www.ktr.mlit.go.jp/edogawa/project/gaikaku/frame_index.html

普通の日でも予約をすれば中を見ることができるそうなんですが、時間制限があって長い時間いられないってことで開放日を狙って行ってきたわけです。
開放日には「彩龍の川まつり」という埼玉県では結構でかい祭りなんですかね?お祭りが行われていてものすごい人の数!周辺は縦列駐車長すぎなんだこれって状態でしたw


「WILD EYES」のPVがどんなのだったかというと、
WILD EYES 1 WILD EYES 2 WILD EYES 3 WILD EYES 4

神秘的で艶やかな奈々ちゃんが素敵な私が大好きなPVの一つです!


中の様子はこんな感じになってました。
  

柱!柱!柱!長い階段を下りて辿り着いた先にはすごい長い柱がたくさん!

いやーなんかおもしろい構造になっているところで。すげーとしか言えない!ここに洪水とかの水が取り入れられて排水機場となっているわけですねー。
見学したり撮影したりとても楽しかったです!皆で「WILD EYES」のPVの真似をしたり、ライブの時のサビのヤジロベーみたいな振りをして集合写真を撮ったりw

おもしろいところだったので、また来年も行きたいですねー!


見学した後は、庄和排水機場の建物のほうに行って、奈々ちゃんのサインをパシャリ。他にもたくさんの方のサインがあって、多くの撮影にも使われてるそうです。
見学することができてとてもいい思い出になりました!
 

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://suddenlyblue7.blog.fc2.com/tb.php/3-0c616990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

