青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --



2012. 10. 07

「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」 SESSION4 大阪

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012

2012年7月15日(日)
【大阪】 大阪城ホール 開場17:00 開演18:00


[×] 07/14(土) 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 初日舞台挨拶 7:30の回(上映終了後)
[×] 07/14(土) 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 初日舞台挨拶 11:30の回(上映開始前)
[×] 07/14(土) 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 初日舞台挨拶 12:00の回(上映終了後)
[×] 07/14(土) 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 初日舞台挨拶 15:30の回(上映開始前)


なのはの舞台挨拶は仕事で不参加。はあ…高町なのはちゃん…


[○] 07/15(日) NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION4 大阪

01. POP MASTER
02. 時空サファイア
03. Love Brick

04. Heartbeat
05. フリースタイル

06. METRO BAROQUE
07. Bring it on!

08. ROMANCERS' NEO
09. ETERNAL BLAZE
10. Silent Bible

11. SCOOP SCOPE
12. PARTY! PARTY!

13. 絶刀・天羽々斬

14. Brand New Tops

15. Synchrogazer
16. NEXT ARCADIA

17. BRIGHT STREAM
18. SCARLET KNIGHT
19. Don't be long
20. 宝物

EN1. FEARLESS HERO
EN2. ONE
EN3. SUPER GENERATION


大阪行ってなのは見てからライブ参加。やっぱりMCで触れるだろうし見てなくてポカーンとはなりたくない意地。
センターステージ真横でいい席でした。ハトビ→フリスタの高まりは異常でした(笑)
宮城行けてないのでHeartbeatが歌われるっていうのが本当に信じられない感じでしたがAメロあたりから実感が…!
相変わらず古い曲で既存コールをする人はいなくて、島根のフリスタと同じくこんな近い場所で一人だけコールするのは逆にクソいんじゃないかなあと思いつつ、やり続けていくしかないかなあと。楽しかったですし。

BRIGHT STREAMはほんとよかったです。やっぱりなのは見ておいて正解でした。センターステージが可動式で上に上がって見えなくなったのはちょっと笑ってしまった。
からの突然のSCARLET KNIGHT。散々聴いてるけどこの曲は好きだなあ。JOURNEY思い出しちゃいます。この日のDon't be longは調子もよかったし、終盤の流れよかったですね。

最後のSUPER GENERATION。宮城(ry久しぶりに聴けて楽しかった。サビ振りコピで指差すのが楽しいんですよ。奈々ちゃんもこっちに指差してくれたよ!←


この日はライブ後、水樹さん関係あるようなないような古い付き合いの人たちと久しぶりに集まって飲み。
想いの握手会で4連サランラッププレゼントとかスマギャン卓球大会でスルーザナイト対面ダンスとかの話、この人らおかしい(笑)いい意味で(笑)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://suddenlyblue7.blog.fc2.com/tb.php/29-53d37783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

