青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 07. 01

「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」 SESSION1 島根

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012

2012年6月24日(日)
【島根】 島根県民会館 開場16:00 開演17:00


台風だったりおかげで風邪をひいたり仕事がつらかったりしましたがなんとか行ってきました。

まず当日の朝寝坊しました!
土曜も遅くまで仕事をしていて4時に起きれるわけないよ。5時半に家を出ても飛行機に間に合わずで。次便に振替はしてもらえたからセーフ。
そうしたら水樹さんご一行と同じ便でした!幸先いいですね。

到着したら玉造温泉に行って、会場に向かうバスの中でコール本もらって。そうこうしているうちにもう開場時間。名産も食べられなかったし全然観光できずでちょっと残念。てか鳥取島根って全然人がいないし店もやってなくて、なんかまあすごいところまで来ちゃったって感じでした。



セットリスト

01. POP MASTER
02. 時空サファイア
03. Love Brick

04. PERFECT SMILE
05. フリースタイル

チェリボ紹介:一番好きな曲
 トムくん:理想論
 チョーさん:大好きな君へ
 イタルビッチ:innocent starter
 シュウちゃん:POWER GATE
 ゆたぽん:MASSIVE WONDERS
 りゅーたん:still in the groove


06. METRO BAROQUE
07. ミュステリオン

08. ROMANCERS' NEO
09. ETERNAL BLAZE
10. Silent Bible

ヨーダ紹介:一番好きな曲
 MIKA:Astrogation
 ANNA:Trickster
 SIZUKA:まみむめー?\もがちょー!/
 YUMEKO:NAKED FEELS


11. chronicle of sky
12. PARTY! PARTY!

13. 絶刀・天羽々斬

14. Brand New Tops

15. Synchrogazer
16. NEXT ARCADIA

17. BRIGHT STREAM
18. Justice to Believe
19. Don't be long

20. 宝物

EN1. LOVE&HISTORY
EN2. ONE
EN3. POWER GATE




1階2列目高まるなー!
もう最初の映像見ただけで泣いちゃうんじゃないかと思ってましたが、スクリーンが近すぎてかなり見上げる形になっちゃったのでセーフ。あまりよく映像も見えなかったです、あれなみd(ry


01. POP MASTER
02. 時空サファイア
03. Love Brick

一曲目POP MASTER予想当たり。最初から選曲高まりすぎてやばい。
君のことしか もぅ見えない で見られた気がするよ!←


04. PERFECT SMILE
05. フリースタイル

PERFECT SMILE 久しぶり。振りとかあったっけ?ってレベルで覚えてなかったけど振りコピ楽しい。
フリースタイル高まりすぎてやばい。振りコピ、裏1-1-1-2跳び3回、コール、口上、もうフリースタイルでやりたい放題やね。この日一番高まった気がする。


チェリボ紹介
りゅーたんがスティグルって言ったのすごい高まりました!俺の名前はDJサカリュー!ここまでは過去最高のライブになるかと思った…


06. METRO BAROQUE
07. ミュステリオン

7曲目にこれとか大丈夫…っうぇ…


08. ROMANCERS' NEO
09. ETERNAL BLAZE
10. Silent Bible

この流れだとつらいの続きすぎてたので、エタブレなのに高まらずにはいられない。素手で全力全開。
でもエタブレ中盤くらいからサイバイにかけておかしい人見つけて笑わずにはいられなかった。笑わせないでください。


ヨーダ紹介
JOURNEYのsuddenly待機みたいになっちゃってもう。


11. chronicle of sky
12. PARTY! PARTY!

スティグルかー?と思ったけどクロスカ。振りちょっと忘れてたからもうちょっと振りコピがんばりたいね。
PARTY! PARTY!はCDよりライブのほうが断然いい。楽しいダンスコーナーでした。


13. 絶刀・天羽々斬

天羽々斬はスサノオノミコトがヤマタノオロチを倒した剣だから島根で歌いたかったとのことでした。


14. Brand New Tops

西武ドームの悲劇から復活きたー!これは高まる。ちょっとタオルの振り変更して簡略化。案外おっかけコール覚えてる自分に驚いた。


15. Synchrogazer
16. NEXT ARCADIA

映像からのシンクロがよかったです!


17. BRIGHT STREAM
18. Justice to Believe
19. Don't be long

新曲初披露。最近はライブで先に聴くとわりとよく感じちゃうからどうだろう。いい曲だったと思います。
ドンビロはここでUB折らないともう折る曲こないだろうと思っていつもは折らないけど折ったらいつもよりうーん。てか調子悪かったような。


20. 宝物

ここにきて初バラード。宝物聴けてほんとよかった…よかった…


EN1. LOVE&HISTORY

ラブヒス久しぶりで高まる。あなたが好きなのって叫ぶのはさすがに自重しました。


EN2. ONE

しまねっこが出てきました。予想外の展開で驚いた。


EN3. POWER GATE

やっぱりパワゲは高まる!


こうセトリを見返すとまあいいライブだとは思うんだけど、中盤のここ一年くらいに歌われてる重い曲が結構重かったです。でもやっぱり近いとほんと楽しいですね。
ダブアンの「もう一回!」を煽ったら、あとからお前は煽ってる場合じゃねえって言われました、すみません。
てか想い歌わなかったなあ。MCでちょっと触れたけど想いとは言わなかったし。

ライブが終わったら即帰宅ルート。車を運転してくれた二人には感謝です。5時には家に着き即仕事。
何事も問題なく仕事に行くことができ、本当に島根に行ってきたのか?というような夢のような時間でした。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://suddenlyblue7.blog.fc2.com/tb.php/24-c1ad16ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

