青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 03. 03

「映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~」

03/03(土) 「映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~」初日舞台挨拶
   水樹奈々、水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、千秋、野沢雅子、田中敦子、山寺宏一、鈴木福、楠葉宏三 / TOHOシネマズ日劇


ドラえもん見てきました。そこそこ後ろのほうかなー。
水樹さん演じるコロンは小さい女の子で声も安定しててかわいかったです。
パンフにはインコを飼っていたことや欲しいひみつ道具の話などが載っていました。

舞台挨拶では水色のワンピースでここ最近の衣装にしてはおとなしめな感じ。なんかここ最近会場に入れてなかったので久しぶりに見られてよかったです。

主要キャラの着ぐるみと声優、ゲスト声優、監督さん、福くんと福山雅秋さん(着ぐるみ)、と壇上に人が多くてすごいことになってました。人が多い分あっさり終わってしまいましたが。福山雅治さんの友人の雅秋さんが福山さんのビデオ映像を持ってきたって設定がなかなか無理矢理感溢れていておもしろいことになっていましたね。


今日はその後にBillboard JAPANの閲覧があるのかと思っていましたが今年はなかったです。ってことで普通にテレビで。Animaton Artist of the Year 2011めでたいですね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://suddenlyblue7.blog.fc2.com/tb.php/19-255898e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

