青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --



2012. 02. 29

1、2月のまとめ

ブログに書くのは水樹奈々関係だけにしようと思ったけどたいしてネタもないので他のことも簡単に書いていこうかと。まあ余裕はないので最近イベントはあまり行ってないけど。ツアー前だし。事前にチケットお願いしてたのくらいですね。


01/21(土) IKU PRESENTS 冬のうたごえ
   IKU、相沢梨紗 / 代官山Simple voice

こういうイベントすごくいいです。またやってほしいなあ。いいライブでした!


02/04(土) GIRLS' FACTORY LIVE 0204
   水樹奈々、ももいろクローバーZ、南波志帆、家入レオ、乃木坂46、スカートの中、ユナイテッドモンモンサン / お台場フジテレビ内スタジオ



02/05(日) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
   田村ゆかり / 仙台サンプラザ ホール

ポイントで交通費タダおいしかったけど乗り過ごしそうになって危なかった。
50TAの曲がかかってから開演したのわろた。たぷりん世界一めんこいよ!
席が1階の機材席の前ってことで後ろを向くと三嶋さんとか太田さんとか御沓さんとかいたよ。うへえ。


02/11(土) 映画「ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵」追加舞台挨拶
   岩永洋昭、櫻井孝宏、行成とあ、寿美菜子、豊崎愛生、三宅健太、窪岡俊之 / 川崎チネチッタ

いろいろあってチケットタダでいただけたので見てきました。
ベルセルク初めて見たんですがおもしろいっすねこれ。第二部は6月の公開ってことで次も見たいですね!


02/17(金) MUSIC FAIR 2400回記念コンサート
   水樹奈々、森山良子、郷ひろみ、さだまさし、徳永英明、槇原敬之、ゴスペラーズ、ゆず、平原綾香、JUJU、秦基博、テゴマス、miwa / 東京国際フォーラム・ホールA

02/25(土) 竹田団吾衣裳作品展2012 東京展「DARK&SHINE」
   竹田団吾 / 紀伊國屋画廊

02/26(日) 「映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~」完成披露試写会
   水樹奈々、水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、千秋、野沢雅子、田中敦子、山寺宏一、鈴木福 / 東京国際フォーラム・ホールC



02/26(日) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
   田村ゆかり / 横浜アリーナ

ドラえもんからの回しだったので、奈々T、奈々バッグで行って大変申し訳ございませんでした。開演前にはゆかりTに着替えたよさすがに。この日はアリーナB。
隣の女の人がすごく可愛かったので話しかけたかったです!←

春待ちソレイユの曲主体であまり聴きこめてないところはありましたが楽しいツアーでしたね。跳び曲少ない分振りコピ曲多めで。
映像にも力が入っていて飽きさせない演出もよかったです。各公演違うよねあれ。
星屑スパイラルの入れ替わり曲だったプレゼントが聴けなかったのは残念だけどしょうがないね。
にしてもゆかりんに限らずだけど素手でいることが増えたなあ。この日はわりとペンライト持ってたほうだけど。


01.アイ マイ ボーダー
02.Super Special Smiling Shy girl
03.ラブリィ レクチャー
04.太陽のイヴ
05.ラブサイン
06.ほんのり桜色
07.Sympathy of Love
08.雨音はモノクローム
09.if
10.ときめきフォーリン・ラブ
11.AMBER~人魚の涙~
12.Black Cherry
13.トラウマの耳たぶ
14.好き…でもリベンジ
15.ねぇ恋しちゃったかな
16.星屑スパイラル
17.Heavenly Stars
18.滑空の果てのイノセント
19.この指とまれ
20.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
21.チェルシーガール → LOVE ME NOW!
22.fancy baby doll
23.真新しいカレンダー

EN01.Endless Story
EN02.You & Me
EN03.チアガール in my heart


追記

02/29(水) Minori Chihara Acoustic Live ~A-Formation~
   茅原実里 / 池袋サンシャインシティ噴水広場

たまたま池袋に用事があったついでに見ていきました。後ろのほうでまったり。
とりあえず最初のトークがなげえ。こういう開放スペースでやってるんだからヲタのためのトークよりも通行人をつかんだほうがいい気が。
ライブのほうはよかったです。アコースティックいいね。

01.純白サンクチュアリィ
02.KEY FOR LIFE
03.TERMINATED
04.sing for you
05.夢のmirage

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://suddenlyblue7.blog.fc2.com/tb.php/18-b6e414ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

