青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012. 01. 02

「コミックマーケット81」

12/29(木)~12/ 31(土) コミックマーケット81

コミケ81お疲れ様でした。あけましておめでとうございます。

戦利品


NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT、5年目の放課後、うつらうららか、NtyPe、Cradle、QP:flapper、KAROMIX

前回は水樹さんの仙台があったので一回分ブランクがあって一年ぶりの参加でした。
基本的にファンネルとして。しんどかった、というより、コミケの合間に別のものを回してたりしたのが疲れた。及第点くらいは動けましたかね?
欲しいものは手に入ったので満足です。金銭的に余裕があったらエクレとユキガゼでハーレム作りたかったお。今回はこれで20kくらいかな。
またわりと知り合いにも会えたのもよかったです。コミケにこないともう会えないみたいな人もいるしやっぱり行かないとね。

やり足りなかったことや反省点も踏まえつつ、次回も楽しみです。皆様本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!また夏に!


コミケが終わったらNHKホールに直行しました。NHKホールの前では、韓国よりになってる放送をやめろみたいな内容の大規模なデモをやっていてなかなか危険な感じでした。

端のほうに固まって列みたいになって様子を見ていたら、開場しているのに目の前に閲覧ハガキを持ったおばさんがいて、不思議に思って「会場入場列はここじゃないですよ」って言ってみたら、
「えっ?」とか言われてハガキをべしって折り曲げたwwwおばさん相場30万を折り曲げたよwwwなんでwww
「入場口はあっちですよ」って教えてあげたら、おばさん全力ダッシュで行っちゃったよ、てかおばさん一人なのかよ...

その後紅白見てました。
水樹さん自身が作詞作曲して「POP MASTER」、これが水樹奈々の真骨頂だ!というのがお茶の間に届いたよ!奈々ちゃん可愛かった!

紅白はさすが紅白歌手という歌ばかりで。大御所の方は迫力が違いますね。
そして今回は紅組優勝ってことで!いやーよかったですねー。
というか、テレビ放送が終わった後、紅組がものすごい勢いで喜んでたけど、やっぱりすごい嬉しいんだね。もう少し淡々としちゃうかと思ってました。

紅白の後は初詣。年越しの渋谷は世紀末過ぎて恐怖でした。あれはやばい。
初詣は豊川稲荷へ。おみくじ引いたら七十七番でした!びっくりした!吉でしたが。


いい年末納め、いい年始を迎えることができてよかったです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://suddenlyblue7.blog.fc2.com/tb.php/12-cd195294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。