青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --



2012. 07. 10

「MUSIC JAPAN」

MUSIC JAPAN

2012年7月9日(月)
NHKホール 開場17:30 開演18:30


一年ぶり純パラ以来久しぶりのMJですね。

仕事終わらせてぶっ飛ばして行ってきました。普段は19時開演が多かった気がしましたが今回ちょっと早いですね。
もちろん遅刻ってことでなんとか開演中には滑り込み、水樹さんには間に合ったのかどうかはわからない状態の中、会場に入った瞬間自分に奈々ちゃんもう終わったって言ってきた人wwwなんでそんなところにいるしwww

低まってたところ次のアーティストくらいに奈々ちゃんきた!高まる!
いつもライブのMCはほとんど声出さないけどMJのこのアウェー感は高まらずにはいられない。さすがにUB折った。

BRIGHT STREAM 聴けてほんとよかった!赤い衣装もいい!

いやー間に合ってよかったよかった。放送日は富山の日みたいですねwww

 | ホーム |  »

