青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --



2012. 01. 16

月刊「星ナビ」2012年2月号

1月4日に発売された月刊「星ナビ」2012年2月号に、

先日行われた水樹奈々さんの東京ドームプラネタリウム特集が掲載されるということで買って読んでみました。



本屋探しても見つからなかったからネットで買っちゃった。

水樹さんの公式には情報が上がってないので紹介も兼ねてブログに書こうかと。


星ナビにはKAGAYAさんによる史上初の東京ドームプラネタリウム成功の舞台裏の話や東京ドームライブの写真が載せられています。

史上初の試みということで困難を乗り越え無事成功した軌跡が書かれていて、感動の内容となっています。

当日の朝の土砂降りの雨は奇跡を生んでいたんですね…!

この記事は一見の価値ありだと思います。読んでみてはいかがでしょうか。

«  | ホーム |  »

