青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --



2012. 10. 07

雑記


続きを読む »


2012. 05. 06

3、4月のまとめ

いやもうイベント参加するのキツイね!といいつつまとめていきます。

03/03(土) 「映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~」初日舞台挨拶
   水樹奈々、水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、千秋、野沢雅子、田中敦子、山寺宏一、鈴木福、楠葉宏三 / TOHOシネマズ日劇



03/16(金) 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~
   堀江由衣 / NHKホール

01. YAHHO!!
02. Love Countdown
03. ラブリエブリデイ
04. Days
05. CHILDISH LOVE WORLD
06. 秘密~君を見てた~
07. Endless Star
08. バニラソルト
09. Coloring
10. 見つめられたら~when I fallin'love with you~
11. Silky Heart
12. きれいな風が吹いている
13. 笑顔の連鎖
14. PRESENTER
15. True Truly Love
16. モノクローム
17. MISSION
18. インモラリスト
19. CHILDISH LOVE WORLD
20. Lady Go!
21. 秘密~待ち合わせ~
ED. YAHHO!!

EN01. 桜
EN02. Love Destiny
EN03. happy happy*rice shower

ほっちゃんのライブ楽しかった!
笑顔の連鎖→PRESENTER→True Truly Loveの流れやアンコール曲が熱かったです。ライブも物語風になっていてさすが声優ライブって感じが出ていてすごいなあと。
是非また行きたいですね。堀江さんのイベントは平日ばかりなのがつらい…!


04/01(日) ANIME CONTENTS EXPO 2012 10:10~10:40 戦姫絶唱シンフォギア
   水樹奈々、悠木碧、高垣彩陽、鷲崎健 / 幕張メッセ REDステージ2
04/01(日) ANIME CONTENTS EXPO 2012 12:30~13:00 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
   水樹奈々、田村ゆかり、植田佳奈、三嶋章夫 / 幕張メッセ REDステージ4
04/01(日) ANIME CONTENTS EXPO 2012 13:40~14:10 劇場版BLOOD-C The Last Dark
   水樹奈々、野島健児、吉田尚記 / 幕張メッセ REDステージ5
04/22(日) BLOOD-“C”arnival
   水樹奈々、藤原啓治、野島健児、浅野真澄、福圓美里、阿部敦、鈴木達央、宮川美保 / メルパルク東京 イベントホール (東京都港区芝公園)



04/29(日) 竹達彩奈デビューCDリリースイベント 【4/29 トーク&ミニライブ】~ポロシャツとリンゴ編~
   竹達彩奈 / HMV大宮ロフト

誘っていただいたので行ってきました。思っていたよりトークがしっかりしているんだなあと。曲のおすすめポイントなんかもしっかりしてましたし。おバカっぽいところもおもしろかったです。
事前アンケートを取って進行するトークも、自分のこれまでの参加イベント的には新鮮だったのでおもしろかったです。アンケートに書いたセリフを言ったりしてくれていて楽しかったですね。


05/01(火) 後藤まりこ×でんぱ組.incトークイベント
   後藤まりこ、でんぱ組.inc / タワーレコード新宿店

たまたま行けたので後ろのほうでひっそり見ていたんですが、見つかって見られてた感がwww
久しぶりにでんぱ組を見られてよかったです。また行きたいなあ…

2012. 02. 29

1、2月のまとめ

ブログに書くのは水樹奈々関係だけにしようと思ったけどたいしてネタもないので他のことも簡単に書いていこうかと。まあ余裕はないので最近イベントはあまり行ってないけど。ツアー前だし。事前にチケットお願いしてたのくらいですね。


01/21(土) IKU PRESENTS 冬のうたごえ
   IKU、相沢梨紗 / 代官山Simple voice

こういうイベントすごくいいです。またやってほしいなあ。いいライブでした!


02/04(土) GIRLS' FACTORY LIVE 0204
   水樹奈々、ももいろクローバーZ、南波志帆、家入レオ、乃木坂46、スカートの中、ユナイテッドモンモンサン / お台場フジテレビ内スタジオ



02/05(日) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
   田村ゆかり / 仙台サンプラザ ホール

ポイントで交通費タダおいしかったけど乗り過ごしそうになって危なかった。
50TAの曲がかかってから開演したのわろた。たぷりん世界一めんこいよ!
席が1階の機材席の前ってことで後ろを向くと三嶋さんとか太田さんとか御沓さんとかいたよ。うへえ。


02/11(土) 映画「ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵」追加舞台挨拶
   岩永洋昭、櫻井孝宏、行成とあ、寿美菜子、豊崎愛生、三宅健太、窪岡俊之 / 川崎チネチッタ

いろいろあってチケットタダでいただけたので見てきました。
ベルセルク初めて見たんですがおもしろいっすねこれ。第二部は6月の公開ってことで次も見たいですね!


02/17(金) MUSIC FAIR 2400回記念コンサート
   水樹奈々、森山良子、郷ひろみ、さだまさし、徳永英明、槇原敬之、ゴスペラーズ、ゆず、平原綾香、JUJU、秦基博、テゴマス、miwa / 東京国際フォーラム・ホールA

02/25(土) 竹田団吾衣裳作品展2012 東京展「DARK&SHINE」
   竹田団吾 / 紀伊國屋画廊

02/26(日) 「映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~」完成披露試写会
   水樹奈々、水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、千秋、野沢雅子、田中敦子、山寺宏一、鈴木福 / 東京国際フォーラム・ホールC



02/26(日) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
   田村ゆかり / 横浜アリーナ

ドラえもんからの回しだったので、奈々T、奈々バッグで行って大変申し訳ございませんでした。開演前にはゆかりTに着替えたよさすがに。この日はアリーナB。
隣の女の人がすごく可愛かったので話しかけたかったです!←

春待ちソレイユの曲主体であまり聴きこめてないところはありましたが楽しいツアーでしたね。跳び曲少ない分振りコピ曲多めで。
映像にも力が入っていて飽きさせない演出もよかったです。各公演違うよねあれ。
星屑スパイラルの入れ替わり曲だったプレゼントが聴けなかったのは残念だけどしょうがないね。
にしてもゆかりんに限らずだけど素手でいることが増えたなあ。この日はわりとペンライト持ってたほうだけど。


01.アイ マイ ボーダー
02.Super Special Smiling Shy girl
03.ラブリィ レクチャー
04.太陽のイヴ
05.ラブサイン
06.ほんのり桜色
07.Sympathy of Love
08.雨音はモノクローム
09.if
10.ときめきフォーリン・ラブ
11.AMBER~人魚の涙~
12.Black Cherry
13.トラウマの耳たぶ
14.好き…でもリベンジ
15.ねぇ恋しちゃったかな
16.星屑スパイラル
17.Heavenly Stars
18.滑空の果てのイノセント
19.この指とまれ
20.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
21.チェルシーガール → LOVE ME NOW!
22.fancy baby doll
23.真新しいカレンダー

EN01.Endless Story
EN02.You & Me
EN03.チアガール in my heart


追記

02/29(水) Minori Chihara Acoustic Live ~A-Formation~
   茅原実里 / 池袋サンシャインシティ噴水広場

たまたま池袋に用事があったついでに見ていきました。後ろのほうでまったり。
とりあえず最初のトークがなげえ。こういう開放スペースでやってるんだからヲタのためのトークよりも通行人をつかんだほうがいい気が。
ライブのほうはよかったです。アコースティックいいね。

01.純白サンクチュアリィ
02.KEY FOR LIFE
03.TERMINATED
04.sing for you
05.夢のmirage

2012. 01. 02

「コミックマーケット81」

12/29(木)~12/ 31(土) コミックマーケット81

コミケ81お疲れ様でした。あけましておめでとうございます。

戦利品


NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT、5年目の放課後、うつらうららか、NtyPe、Cradle、QP:flapper、KAROMIX

前回は水樹さんの仙台があったので一回分ブランクがあって一年ぶりの参加でした。
基本的にファンネルとして。しんどかった、というより、コミケの合間に別のものを回してたりしたのが疲れた。及第点くらいは動けましたかね?
欲しいものは手に入ったので満足です。金銭的に余裕があったらエクレとユキガゼでハーレム作りたかったお。今回はこれで20kくらいかな。
またわりと知り合いにも会えたのもよかったです。コミケにこないともう会えないみたいな人もいるしやっぱり行かないとね。

やり足りなかったことや反省点も踏まえつつ、次回も楽しみです。皆様本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!また夏に!


コミケが終わったらNHKホールに直行しました。NHKホールの前では、韓国よりになってる放送をやめろみたいな内容の大規模なデモをやっていてなかなか危険な感じでした。

端のほうに固まって列みたいになって様子を見ていたら、開場しているのに目の前に閲覧ハガキを持ったおばさんがいて、不思議に思って「会場入場列はここじゃないですよ」って言ってみたら、
「えっ?」とか言われてハガキをべしって折り曲げたwwwおばさん相場30万を折り曲げたよwwwなんでwww
「入場口はあっちですよ」って教えてあげたら、おばさん全力ダッシュで行っちゃったよ、てかおばさん一人なのかよ...

その後紅白見てました。
水樹さん自身が作詞作曲して「POP MASTER」、これが水樹奈々の真骨頂だ!というのがお茶の間に届いたよ!奈々ちゃん可愛かった!

紅白はさすが紅白歌手という歌ばかりで。大御所の方は迫力が違いますね。
そして今回は紅組優勝ってことで!いやーよかったですねー。
というか、テレビ放送が終わった後、紅組がものすごい勢いで喜んでたけど、やっぱりすごい嬉しいんだね。もう少し淡々としちゃうかと思ってました。

紅白の後は初詣。年越しの渋谷は世紀末過ぎて恐怖でした。あれはやばい。
初詣は豊川稲荷へ。おみくじ引いたら七十七番でした!びっくりした!吉でしたが。


いい年末納め、いい年始を迎えることができてよかったです。

 | ホーム | 

