青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --



2012. 05. 07

「GIRLS' FACTORY LIVE 0505」

05/05(土) GIRLS' FACTORY LIVE 0505
   水樹奈々、HALCALI、アイドリング!!!、T-ARA、でんぱ組.inc、小南泰葉、住岡梨奈、日本マドンナ / お台場フジテレビ内スタジオ


opening act 渡辺麻友×浅倉大介×加藤いづみ

M1 夕陽のいじわる
M2 少年よ、嘘をつけ!

日本マドンナ
M3 幸せカップルファッキンシット
M4 バンドやめろ
M5 愛ドル
M6 村上春樹つまらない
M7 汚したい
M8 田舎に暮らしたい

でんぱ組.inc
M9 Future Diver
M10 でんぱれーどJAPAN
M11 強い気持ち・強い愛
M12 くちづけキボンヌ

住岡梨奈
M13 追い風
M14 moyamoya
M15 ひつじ
M16 feel you
M17 ナガレボシ

T-ARA
M18 Bo Peep Bo Peep
M19 yayaya
M20 Roly-Poly
M21 Lovey-Dovey

小南泰葉
M22 ルポルタージュ精神病棟
M23 世界同時多発ラブ仮病捏造バラード不法投棄
M24 嘘憑きとサルヴァドール
M25 やさしい嘘

アイドリング!!!
M26 やらかいはぁと
M27 サラサラ★キューティコー
M28 キャラメルラテ飲み行こー!
M29 MAMORE!!!
M30 Like a Shooting Star

HALCALI
M31 アティテュード
M32 ギリギリ・サーフライダー
M33 SUPERSTITIONS
M34 今日の私はキゲンがいい
M35 コンティニュード

水樹奈々
M36 Young Alive!
M37 DISCOTHEQUE
M38 METRO BAROQUE
M39 suddenly~巡り合えて~
M40 Orchestral Fantasia
M41 NEXT ARCADIA
EN ミラクル☆フライト



suddenly高まり過ぎて記憶がない!!!
前のほうの争いが見苦しくなってきたので後ろ下がって見てましたが、suddenlyイントロ即叫んだら中央に道を作ってくれて前に行けたのでよかったです。さすがにこれはやばいよ!高まる!

中盤まで下がるとディスコのダンスも余裕でできるくらいのスペースはありました。
お台場だしさすがにsuddenlyとヤンアラはきますね。ディスコと新曲も予想通り。あと3曲は予想外っていうか、ん?
「アンコールはみんなで踊れる曲を歌います!」「スティグルスティグルスティ(ry」「ミラクル☆フライト!」「」
せっかくのオルスタだしミラフラでぐるぐるまわりたかったけどやめました。


しかしオルスタは変なの多くて疲れますね。suddenlyのコールもままならないし奈々ファンはあまりいなかったのかな?奈々グッズつけてた人が序盤からやたら前のほうに突っ込んでいたけど(笑)
浅倉さんも言ってたけどファンにローテしてやんなよ。前のほう地蔵過ぎて。せめて手拍子くらいはだね。
女の子を前に突っ込ませておいて、女の子がいるから前に押すなっていうのも流行ってるし、なんかかわいそういろいろと。盾役なんだか女の子を盾にしてるんだか。



以下簡単に感想。前回とはスタジオも違ってキャパが小さくなってました。前回くらいの広さを想像してたら予想外に狭くてこれ行けてよかったね。

>渡辺麻友
超絶かわいい、まゆゆー!

>日本マドンナ
ガルファクは一発目にメンヘラバンド持ってくるのが定石なの?水樹さんの次に曲数多いとか。

>でんぱ組.inc
久しぶりに曲聴けてよかった。圧縮やばくてほとんど動けなかったけど。
てか曲数少ないよ!本当に6人になったんだなあ…としみじみ…
でんぱ組界隈の人にも久しぶりに会えてよかったです。

>住岡梨奈
まったり系でいい感じ。まだデビュー前だそうで。これからが楽しみですね。

>T-ARA
韓流アイドル?何を言ってるかわからなかったけどファンのコールが揃ってた。韓流ってどこも統制取れてるなあ。

>小南泰葉
なかなかいい感じの曲じゃないかって思って改めてタイトルみたらひでえ。

>アイドリング!!!
最近噂のMIXの「あーよっしゃいくぞー」の前に「せーの」って入れるやつ初めて生で聞いて腹痛い。しかも最初の曲しかMIX入らなかったしよくわからん。
曲はアイドルってよりかっこいい感じでよかった。お兄さんとお母さんが奈々ファンのたぶん13号?の子がかわいかった!

>HALCALI
振付講座があって楽しめました!


まあそのなんだろう。

suddenlyきたからなんでもいいや!!!また歌ってください!!!

COMMENT▼

No Subject

イベントのほうおつかれさまです♪
 
GF行けたみたいでうらやましいです><
セトリ激熱ですね!

今度はUNION!思いっきり楽しみましょうね^^

No Subject

>>ニーハイさん
はじめまして、ですかね?コメントありがとうございます。

suddenlyは熱すぎました、あれはやばかったです!

UNIONも楽しみですねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://suddenlyblue7.blog.fc2.com/tb.php/22-0ec7766e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

