青い色の旋律

プロフィール

はやた

Author:はやた
 
水樹奈々さんが大好きです。
山崎はるかさんが大好きです。
ついったーとか@hayate0910

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

--. --. --



2012. 02. 06

「GIRLS' FACTORY LIVE 0204」

02/04(土) GIRLS' FACTORY LIVE 0204
   水樹奈々、ももいろクローバーZ、南波志帆、家入レオ、乃木坂46、スカートの中、ユナイテッドモンモンサン / お台場フジテレビ内スタジオ

セットリスト
opening act 渡辺麻友×浅倉大介×加藤いづみ
M1 シンクロときめき
M2 三つ編みの君へ

スカートの中
M3 大好きな人が作ったカレーに大嫌いなピーマンが入っていた事件
M4 逆立ち女
M5 妄想彼氏
M6 18階から飛んだ女の子
M7 まる子がキレた日

ユナイテッドモンモンサン
M8 出ばやし
M9 きみはぼくさー
M10 ラブストーリー
M11 星降る夜を飛びこえて
M12 君だけのキス

家入レオ
M13 Last stage
M14 ripe
M15 Say good bye
M16 chocolate
M17 サブリナ

乃木坂46
M18 ぐるぐるカーテン
M19 会いたかったかもしれない

南波志帆
M20 こどなの階段
M21 ごめんね、私。
M22 それでもいえないYOU&I
M23 ミライクロニクル
M24 少女、ふたたび

ももいろクローバーZ
M25 ももいろクローバーZ参上!!
M26 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
M27 走れ!
M28 CONTRADICTION
M29 ワニとシャンプー
M30 BIONIC CHERRY
M31 行くぜっ!怪盗少女
M32 ツヨクツヨク

水樹奈々
M33 Love Brick
M34 SUPER GENERATION
M35 Synchrogazer
M36 ETERNAL BLAZE
M37 SCARLET KNIGHT
M38 POP MASTER
EN POWER GATE


ってことで行ってきましたフジテレビ。オルスタ生演奏収録ライブ。
集合15時、開演17時、終演22時半となかなかのハードスケジュールでした。
土曜からは仙台に行く予定でしたが急遽あれで。翌日の日曜だけ仙台に行くっていう強行日程で。

収録の形式ですが、
ステージライブ → ステージ片付け準備及び別室トーク → 司会アーティスト紹介
で、トークが見れるわけではなく、アーティストの合間の待たされる時間が長いのなんのって。ライブとトークを同時進行にすればいいのにとは思いましたが。

長時間圧迫のせいか終盤のほうに前のほうで倒れちゃって運ばれる人が結構いたり。水樹さんのライブ前には機材トラブルもあり復旧まで時間がかかってスタッフさんも険しい感じになっていました。というところにトムくんかわいいよとか叫び出すやつとかあれ…


なかなか大変なイベントでしたが、自分としてはいろいろなアーティストの曲が聴けて楽しかったです。

まゆゆが曲の入り間違えてて、ほんとに生ライブな感じが出てました。歌い直したけど落ちサビの入りミスってたわろた。
スカートの中は放送禁止用語言いまくってた気がするけど収録大丈夫?
ユナイテッドモンモンサンはライブの進行がいいなと。裏1-1-1-2手拍子が熱い。
噂の乃木坂、会いたかったかもしれない、やっぱりおもしれえなこの曲。
南波志帆さん、家入レオさんはかなりよかったです!これは今後の活躍にも期待!
どのアーティストもいい感じでよかったです。

まあでも会場の前のほうにいるなら、声ヲタだかドルヲタだか知らないけど、アーティストが手拍子煽ったらそれくらいはやりましょうよ。前にいるなら。あなたたちは知らない人かもしれないけど、あなたたちの好きなアーティストだってこんな時代があったわけですよ?会場のノリはあまりよくなかったですね、ええ。

ももクロから本番と言わんばかりに圧縮が始まってやべえ。きつきつでしたが楽しかったです。熱くてよかった。


で、水樹さん。
生演奏だし音響もよかったし熱い曲ばかりの選曲で調子もよく素晴らしかったです。
新曲のLove Brickも初めて聴けたり普通のスパジェネ久しぶりに聴けたり。スカナイPPPHするやつもなく、いままで聴いたなかで一番よかったかなあ、泣きそうだった。やっぱりいい曲だわ。
POP MASTERで煌めくblueと無敵の笑顔でいい感じ締めたと思ったら、アンコールまで発動しちゃって。いいのこれ。パワゲいつもに増して高まりが半端なかったです。最高でした。矢吹さんもいたし。
2012年の一発目参加できてよかったです!


この収録の放送は、
「GIRLS' FACTORY LIVE 0204」
#005 Part-1 フジテレビONE 02.26 (SUN) 22:00 OA
#006 Part-2 フジテレビONE 03.18 (SUN) 22:00 OA
詳しくは フジテレビONE TWO NEXT サイト にて とのこと。

COMMENT▼

4日はお疲れ様でした(≧∇≦)

色々な発見があった良い収録だった思います(o^∀^o)

ただノリは良くなかったですね(>_<)

奈々ちゃんに関しては、奈々ちゃん自身が楽しそうで、尚且つパフォーマンスがかなり良かったかと思います(≧∇≦)
チェリボもかなり良かったですし(^_^)

何よりスパジェネを聴けたのが最高でした(笑)

Re:

>>オニグさん
コメントありがとうございます!返信遅れて申し訳ないです。

新年一発目のイベントからいいライブでしたね、行けてよかったです。
スパジェネもほんと久しぶりでwww
今年もこの調子で活躍に期待ですねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://suddenlyblue7.blog.fc2.com/tb.php/16-7fd776c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

